瀬戸内海研究会議

Home » お知らせ » 【重要】令和2年度大阪湾圏域の海域環境再生・創造に関する研究助成制度の申請方法についてのお願い

2020.4.23更新

2020年4月23日

【重要】令和2年度大阪湾圏域の海域環境再生・創造に関する研究助成制度の申請方法についてのお願い

瀬戸内海研究会議では、大阪湾広域臨海環境整備センターが大阪湾圏域の海域環境再生・創造に寄与することを目的として、大学・研究機関等における研究助成金の申請を4月1日から4月30日まで受付けています。
但し、現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う、政府からの緊急事態宣言の発令及び兵庫県からの外出自粛要請により、瀬戸内海研究会議 事務局の瀬戸内海環境保全協会おいて事務局を閉鎖しています。

https://www.seto.or.jp/notice.html

そのため、募集要領に申請書の『提出方法は、e-mail又は郵送、宅配便のいずれかとする』と記載していますが、これから提出を予定している方には、e-mailにてご提出いただきますようお願いいたします。

関係の皆さまには、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けて、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

※ なお、既に郵送・宅配便でご提出済みの場合は受付させていただきます。